あいつバトン

なんかひゅっけから貰ったのでキャッチ。


・あいつの名前を教えて下さい。
ひゅっけ
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大昔に傭兵行ったときに知り合った関係。今ではギルメンです。
・あいつを色で喩えると?
紫がかったピンク
・あいつを四字熟語で喩えると?
好色男色
・あいつの良いところをひとつ教えて。
男らしさ溢れる性格。
・あいつの嫌いなところを教えて。
なんでもかんでもホモネタに持っていこうとするところ。引く奴もいるんだから自重しなさい!
・あいつに歌わせたい歌は?
演歌
・あいつと遊びに行くなら何処へ?
うーん・・・カラオケかゲーセン?
・あいつと一日入れ替わったら何する?
得にすることも無いので寝る。
・この場を借りてあいつに一言。
お前はガチホモなのかどうか、それが問題だ
・バトン回す人5名
重複してようが俺は構わず回すような奴なんだぜ?


寿司
mtt
某風の関西系マスター(でも実は道産
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-05-05 15:17 | 雑記

全く

忙しくて日記書く時間も無いじゃないか。
まあ生きてます。更新が急に増えて豪華になりだしたら
即NEETしたと思ってください。
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-04-12 23:15 | 雑記

大阪より更新

ホテル暮らしキツい。

これはもうだめではないがダルいね。
仕事もどうなるか分からんしああ参った参った。
まあ死んではいません。
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-04-05 23:44 | 雑記