最近

マビってます。

ヌルく遊ぶ分にはいいゲームです。
ラグと位置ズレが致命的なのが玉に瑕だけどね…

そんな中現在最強のスキル

d0008604_8351282.jpg


流石スッパだ!死にまくっても何ともないぜ
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-06-02 08:35 | ゲーム

そんなわけで

職探しオンリエン。

ついでにギルドも探してます。

「窓手騎士が欲しいッ!」とか
「是非うちで窓手を狩りませんか」とかある方がいらっしゃいましたらご一報を!

出)窓手騎士 求)暴れられる熱いギルド
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-05-29 08:29 | 雑記

退職したわけで

まああんまりにもアレでナニで結局2ヶ月で退社したわけで・・・。
終わったことをグダグダ言ってもしょうがないので割愛。
ただ一つ言えることは無職(22)になってしまったという事実だけである。

そしてもう一つ失ったものがある。

ギルドだ。
皆には申し訳ないことをしたと思っている。
かといって状況が状況なので俺がでしゃばって行くこともできず、
あとは崩壊への流れを遠くから見ているだけだった。



まあこうしてROといいリアルといい色々失ってしまったわけだが、
これは無気力すぎた自分へのしっぺ返しだろう。
何事も貪欲にならなければ楽しい(またはおいしい)思いはできないというわけだ。



しかし失ったものが全てではない。
勿論得たものもある。

あのやたら拘束時間が長かった仕事も運転の練習にはなったし、様々なものを身につけたのであろう。実感わかないけど。
ROにおいては言うまでもなく、仲間と熱い戦いがそこにあった。

これらは、決して金で買うことはできない(特に後者)わけで、
とても大事なものだ。大事なものだった、ではない。今でも仲間だ。


まあ長文はここまで。文が痛い?仕様ですよ。
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-05-29 08:25 | 雑記