mol

この前さ、1DAY課金したんです、1DAY課金。
そしたらね、チケットIDがね、


「~~~MtT~~~」



って書いてあったんです。
お前な、きょうびry


盛ってんじゃねーよ!!
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-06-30 11:23 | 雑記

連ザ2 感想

「能書きはいい、斬れば分かる」
ジンHMはなんというかやはり漢機体でした。
もう俺はあの刀の輝きを見ただけでフリーダム3機は落とせそうです。

機体としては、速さやブーストなどに目を見張るものはなし。ジンだし。
射撃武器:あるだけなビーム。主軸にしようなんて考えないほうがいい。
チャージを貯めて格闘がスカったら保険として出すor追撃用。
格闘:メイン。というか刀。もう超日本刀。抜けば魂散る氷の刃。
追尾は普通。発生はほぼ全般に早く、威力も通常の機体より大きい。
斬ってナンボの機体。特殊格闘にカウンターがあり、格闘攻撃を受け流して反撃する。
3HITくらいで、威力は結構高い。
なおカウンターは大いなる魅せ技でもあり、無限正義とタイマンしたとき、双方パワー覚醒発動状態でカウンターを決めたら3割から4割はごっそり持っていった。
後ろでギャラリーが沸いたのは凄い気持ちよかった。

ほかの機体は面倒だから後日。
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-06-30 03:26 | ゲーム

はーい

2週間くらいもっさりスキマがあきましたがこんぬつわ。砕蔵です。
最近風邪引いてぶっ倒れてたり絵描きを少しだけしたり公務員の勉強したり
将来について悩んだりと忙しいようでヒマなようで実はどっちでもない生活を送っています。

なんか仕事してたときのクソ忙しいのがうそみたいです。
といってもヒマなのがいいってワケじゃ全然ないので、何はともあれ仕事を探さないと。

軽く人の手伝いして金はもらってたんだけどねー、いきなり解雇されておいちょっと待てコラと。
理由が「仕事の内容は問題なかったが、女ばっかりの職場に男がいては風評が立つ」って理由らしい。


そんなこと言うんなら最初から話持って来んなこのダラズがァー!!

金もらったから文句は(表立っては)言わんがあんまりにあんまりだ。









あ?マビ?すっかり患者さん^^
[PR]
# by dokkoi55 | 2006-06-22 14:17 | 雑記