自作絵

そういえば、俺は絵も描きます。

といってもあんまりうまくないかもしれませんが。
描いてるのほとんど女の子ばっかりだしね!

まあそんなわけで一枚適当に描いた奴をうpしておきますね
d0008604_21523672.jpg
こんなの。たまに俺のイメージと違うとか言われるとです・・・
[PR]
# by dokkoi55 | 2005-03-23 21:54 |

うほっ、いいロードナイト

おまえら、コメントしてくれるとうれしいのでたまにしてくださいよ!

まあそれはそれとして今日は知り合いのロードナイト(略称LK)の話をします。
名前出す許可もらって無いのでここは通称いい男と呼んでおきましょう。
このいい男、普段は冷静な奴なんですが、たまに逆毛になっちゃうお茶目な奴です。
一昔前に既にオーラになっていた廃な彼とよくPvとかで暴れたモンでした・・・。
そんな彼が転生したというので見に行ってみた。ゲフェンにいると聞いて転送で急行したが見つからない。
とりあえずメッセで聞いてみると・・・
「おい、お前どこよ?」「今余裕でスルーされた」「なんだと」
ついでに言っておきますと、彼はいい男な割に地味です。決して俺の注意力が足りないとかではありませんッッ

で、スキルを取ったというので見せてもらいました。なんか彼がうれしげなのが気にかかりますが・・・すると。

d0008604_1552556.jpg


いきなりこの所業。やってくれる!感動したッ!けどいいのかお前それで。俺も脊髄反射で突っ込む。
そんな彼と久しぶりにPvへ行きました。

いくらLKといえど、転生したてなのでそこまで強くありません。ていうか成長したら(ry
闘いの様子はというと、
d0008604_16302545.jpg

こんな感じ。俺が猛烈なセコさをかもし出しているがなんら問題はないッッ

そんなこんなで彼との対戦は終了。やはり彼はいい男でした。
俺もLKにならねばなぁ、と思った一幕でした。
[PR]
# by dokkoi55 | 2005-03-23 15:56 | RO

珍しい生活ペース

今日は俺にしては珍しく早起き。っていうか4時に寝て8時起き。眠いっつーの。
大学へ行っていろいろ用事をこなしてきた。ついでに依頼の報酬もゲット。これでしばらくは戦えるッ

大学に行くときは友人の車に便乗させてもらっているのだが、今日は帰りにゲーセンいったりパソ屋行ってキーボードとマウスを新調した・・・のはいいがマウスが微妙に使いづらい。
窓手はマウスがなれるまではしばらく控えようと思う。今日3回くらいあらぬ方向へ突進した。超焦った。
でも死なない。それが窓手騎士クオリティ。

絵描いたけど微妙なのでうpマンディクス

その代わりにステ晒し上げておきますね
d0008604_22195450.jpg

[PR]
# by dokkoi55 | 2005-03-22 22:21 | 雑記