ツキアイゲノム

http://www.charamil.com/

狼がやってたので俺もやってみた。前にやった気はするが。

結果。
HOT・ワイルド・キャプテン・リアリスト
だった。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

あたってるかもwwwwwwwwwwwww

お前らもやってみるといいと思いますよ
[PR]
# by dokkoi55 | 2005-03-27 12:20 | 雑記

バイト。

今日は朝起きたら頭痛がして少々熱があるが気合でバイトへ。
さすがに初バイトから休みとか洒落にならんッ

で、しばらく働いて帰ってきた。まあ初日だったしこんなもんだろう。

でまあ疲れたのでネタはn・・・あった。衝撃的なのがひとつ。

アレは仕事終えて帰る途中にウェブマネー買おうとしたときのことだ。
無言で買うのもアレなので適当にコンビニのおばちゃんと雑談。
「最近花粉ひどいッスねー」とか話してたんだけど、ふと気になって
「今、夜だし花粉飛んでませんよねぇ?」って聞いたらそのおばちゃんがこう言ったんだ。
「花粉に聞いてみないとわかりませんねぇ。花粉さ~ん?今飛んでますかー?」
(Д)゚     ゚
ちょっと待て。いきなり店内でそんな突拍子もない呼びかけしないでくれッッ
飛んでるのは花粉じゃない!アンタの頭ですからー!!残念ンッッ!!ていうか恥ずかしいからやめてッ!
かといって突っ込むこともはたよーくすることもできず
('A`)<ア、トンデナイミタイッスネ、ハハハ・・・
などと無難にやり過ごすことしかできなかった俺。でも俺悪くない!敵が強すぎたんだよ!

もうね。WM買うのにすらこんなトラップがついてるなんて本当にコンビニは地獄だぜフゥーハハハァー

ここで私信コーナー
>まお
そういやお前メッセに見当たらないwwwwwwwwwww
(;'A`)人すまん間違ってかしらんが消したらしい
とりあえず再登録しようにもアド忘れて(ry
西瓜描くのはマンドクセ まあ気が向いたらやっときます
>じゃまー
しゅうかつってなんだくえるのか
[PR]
# by dokkoi55 | 2005-03-27 00:42 | 雑記

春の名残雪

今日は起きたら突風がものすごい吹いてた。すげー寒かった。
昼にバイトへ明日行くことを電話。とりあえず仕事を体験してみることになった。でもマンディクス

昼過ぎからちょこちょこ絵を描き始める。構図がまとまらず散々悩む。
夕方には風雨だったものが雪に変わってひどいことになっていた。

・・・つーかこの時期雪とかどうなんですかお天道様ッッ
俺は寒いのも暑いのも花粉も湿気も嫌いなので、早く秋になってほしいもんです。夏は地獄。
でも雨は意外と嫌いじゃない。でも梅雨は嫌い。どうでもいいですね。

ROはチケ切れてて外はひどいことになってるからチケ買いにもいけない。
チケ買うのすらマンドクセ まあいつものことですね!

と、まあグダグダ書いたところである意味大好評の絵うpしておきますね
今回は東方シリーズより準主人公の霧雨魔理沙。構図がおかしいがなんら問題は無いッッ
d0008604_0222589.jpg
陰影って結構いい加減につけてもなんとかなるもんですね。しかしあんま似てねえな・・・まあいいや。

そういえば一日50HITとかすでにしてて結構ビビってる俺ガイル。
どっから来てるんですかお前様方?まあきてくれることはありがたいんですがね('∀`)

んじゃ今日はこの辺で。
[PR]
# by dokkoi55 | 2005-03-25 00:26 |