<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

mixiに日記のリンクを張った

しかし一向に閲覧人数が増えんのはどういうことじゃァァァァァ!

まあいいや。
最近は自動車学校に通いつつスグリで死んでる。
カエ強すぎるよカエ・・・。

絵を描こうと思ったりするが、なんとなくかいてない。うーむ。

あとは友人に借金のかたとしてPS2をもってかれたので連合vsザフトができない。
仕方ないのでゲーセン。そしてゲイツ。アンカー最高。

書くネタは色々あるんだが、まとまりがなさすぎて一つ一つがネタにならんなぁ。
まあ今度、他愛も無い無駄思考の塊でも羅列しようかね。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-28 22:59 | 雑記

2/21のPv

何故かこの日Pvに40人近くいたので吶喊。
某ギルドがPTを作って大暴れしてたらしく、俺も対抗PTに召還されました。

やっぱ彼らは強いなーと思いました。
結果は負け。まあ当然といえば当然ですがね。

d0008604_129386.jpg


d0008604_1301212.jpg

そんな中PTにあぶれていたにもかかわらずSBを気持ちよく決めてくれてた馬さんに感動した
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-22 01:30 | RO

2/19のGv

おもかったです

d0008604_1221177.jpg


槍投げてました
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-22 01:22 | RO

2/12のGv

今回のGv。
てきとうにあばれてたおしました。たのしかったです。






感想としては
重 い 。


<今週のGvダイジェスト>
・きゅらいんのバーボンハウスプラント
砦に入った瞬間のときめき幼女アタックはカンベンして欲しいと思いました。
まあ俺は当たらないからいいんだけども。
・李がハンターをMcで一撃で倒したらしい
いくらハンター嫌いだからってオーラ力だしすぎです
・哀戦死雷扇
LP張ろうとする→即死
もうちょっとVITを上げたほうがいいと思うよ!
というかアレだけ薄いのになんで生きてるのか毎回不思議です。


d0008604_18281562.jpg


世間に広まる孔明の罠

でも右下の人・・・文字間違ってますからー!残念ッッ!!
ジャーン ジャーン 斬るィッ!

最近ギター侍見ないよね・・・


d0008604_18294533.jpg


何故かスパイラル同士で対決をしてる俺ら。入り口で何やってんでしょうね俺ら。

でも俺こういうの嫌いじゃないぜ

あと幼女盛ってるケミがいますね。バーボンハウスは好調のようです。





d0008604_18454649.jpg

あと、大昔の知り合いだった(あとで判明した)某製薬ケミさんから
チョコレートやるからGvで連打しろ、さもなくば殺す
と恐喝を食らったのでGvで連打しておきました




d0008604_18462895.jpg


どう見ても晒し上げです。本当にありがとうございました。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-13 18:49 | RO

寒い眠い

最近雪降るわ風吹くわで寒い。やたらと寒い。
自動車学校に通っているが、卒論必死だったときに2ヶ月もあけたせいで引っかかる引っかかる。
みきわめを3回も落ちる始末。やー参った。

最近絵描きするか自動車教習か昼寝かゲームかくらいしかやってない。
色々ダメだと思ったがまあいいや。

今日も今日とて11時間睡眠。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-08 02:03 | 雑記

ここ最近の死亡フラグ(2/3現在

最近死亡フラグ立てる遊びが流行っています。
例えばMOEの戦争エイジで

d0008604_15492538.jpg


と、死亡フラグを立てて突撃して生き残ったりしてます。
ちなみにこのゲーム、同期が致命的なまでに取れてないので、
「見える相手でもその場にいるとは限らない、というよりいない」
という状況が当たり前のように発生します。止まってる敵はほぼ残像。
そして魔法の射程外に敵がいる場合がほとんどなので魔法が不発する。ROのように甘くない。
ROの場合は、一回詠唱すれば射程外だろうがなんだろうが発動しますが(遮蔽物をはさんだ場合は別)
このゲームの場合ちゃんとその場にいる敵を見極めて撃たないと全く効果がありません。

まあ俺は近い奴に滅多打ちしてますが
ちなみに青いネームの人は全部敵。この合戦のときは100vs100くらいの規模だったと思う。
同期?取れてるわけねーだろこのダボ!


d0008604_15563485.jpg


ちなみにこの画面に溢れ出てるオオウナギ様は、釣りスキルで足止めをすることが可能。
釣りエサに食いついてるときは、確か反撃ができなかったはず。
ちなみに普通釣れる魚は釣り上げると倒せるんですが、なんとウナ様死なない。
よって、どの道殴ることになるけどや た ら と 強 い 。
というわけで一緒に来てた某ゲイに棍棒でボコってもらいました。俺は釣り上げるフリして足止め。

あと地味にコイツも死亡フラグを立ててる。


※分からない人のためのTIPS=海戦士はネタ職。いうなればZDX時のゴッグ。
ネタなんだけど愛があれば一応強くもできる。しかしガチキャラには負ける。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-03 16:00 | ゲーム

こう

更新しようにもネタを溜め込みすぎて踏ん切りがつかなくなってる俺俺
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-01 13:20 | 雑記