<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

60のお題 3

ここしばらく忙しい+落ち着かない状況が続いて絵を描くことすらままならなかった。
が、落ち着いてはいないがとりあえず描いたのでうp。

60のお題その3 「走る」
d0008604_114484.jpg


なお、腕太いのはそういうキャラですんで!
MOEのエルモニーですんで!仕様なんで!
[PR]
by dokkoi55 | 2005-11-16 01:01 |

ジャーン ジャーン online

今回のGvは何かが違っていた。

d0008604_20291650.jpg


そう、このように妙な必殺技ができたりしていた。

だがこれは序曲にすぎなかったのだ・・・

戦中、誰かが言った。
「ハイドして隠れてようぜ」

そう、これが全ての始まりだったのだ


とある関西系ギルドマスターはこう言った
「笑いすぎて死に掛けました」

d0008604_20355455.jpg


そう、これは伏兵作戦である

このように潜伏しておいて・・・





d0008604_2037179.jpg


「ジャーン ジャーン」とドラを鳴らしつつ出現する

「何!?これは孔明の罠だ!ひけ、ひけえっ」と敵が言ったかは分からないが、
今回のGvはこの防衛が効果を発揮して、敵を寄せ付けなかったという・・・
恐るべし孔明クオリティ



そういえば、先週は地味な閲覧者の人が来てましたね。ネタにしそびれた。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-11-07 21:18 | RO

とりで とった

とりあえず夏様が今回でモンクGv引退らしいからGv気合入ってました。

d0008604_2591146.jpg


スナイパー素手でぶん殴ったり

d0008604_3335.jpg


スクサマッドでエンペ割ってみたり

d0008604_332090.jpg


孔明の罠を演出してみたりしてました。

砦取れてよかったです まる
[PR]
by dokkoi55 | 2005-11-02 03:04 | RO