<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

慌てふためくがいい

地味に閲覧者に応援された窓手野郎です。最近BOT多すぎて窓いけたもんじゃありませんが。


話は変わるけど、うちのギルメンの李(もう変態としておなじみですね!)の最近よく言う言葉

d0008604_16532449.jpg

「慌てふためくがいい」

これ以外にも様々な名言があるけど、最近コレがはやってる。

で、Gvをグダグダしながら終了して、Pvに行ってとりあえず誰か倒そうという話になった時のこと。
やはり李が慌てふためくがいい、と発言しそうになったところで

d0008604_16551213.jpg

突如巻き起こる破壊の嵐(単体限定)

彼はこの後「そして、さよならだ」と発言して誰か殺そうとしたみたいだけど、
結局さよならしたのは李の方だったとさ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-24 16:56 | RO

もにこ

とりあえずもにこ置いておきますね

d0008604_11171774.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-13 11:17 |

調味バトン

そういえば誰かから調味料バトンとかもらってた気がする

が、面倒なので適当に答えるッッ

大体醤油かマヨか薄味、または素で食うッッ
素材の味を生かしていますッッ

ただしお好み焼きは俺カスタムの場合
うどん・チーズ・ソースはうどんに少量からめるだけ
ってのがある!これほとんどグラタンお好み焼きみたいな味がして面白いよ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-13 02:10 | 雑記

ねんがんの うみせんしに なった ぞ!

d0008604_18555548.jpg


槍攻撃がちょっとだけ早くなったとです。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-09 18:56 | ゲーム

ファーブルスコオンライン

ファーブルスコネタで3分間笑い転げて危うく呼吸不全になるところだった俺はきっと幸せだと思う。



モルスァ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-07 11:00 | 雑記