<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かきかけよーむ

最近グダグダです。っていつものことですね

とりあえずよーむおいときますね
走るはまだ描いてるつーか人体のデッサン練習をやり直してるので先になるかも・・・
d0008604_214624.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-29 02:14 |

回ってきました萌えヴァトン

変態かつスケコマシかつヲタキングの称号を今のところほしいままにしてる
夏様より萌えバトンなるものがやってきた。この俺様に送るとはいい度胸してんじゃねーか!
ばっちり答えてやるぜ!

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
メイド。超メイド。メイドは斎京だと思うんだ。でも妹系もいいよね!
あとはクールで無口なのが実は可愛げがあるとかもうクリティカルだな!
つまり合成すると無口でクールな妹系メイドが実は可愛げがあるのがツボってことか!・・・ことか?


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイドつってんだろこのダボがァ!
制服もいいと思うんだ。うん。


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ヘッドドレス!ヘッドドレス!そのものでなくてもそれっぽい飾りとかは好き。
ごてごてしたリボンとかも意外と好き。あと手袋とかもいいね!
そして忘れちゃいけないニーソは斎京だと思うんだ


■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
ときめくしぐさ・・・?これはいまいちよく分からんが、
ツンデレ的行動は良いと思うんだ。


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
学園。これは王道だろう!


さて勢いで答えたがこんなもんでいいんだろうか・・・

次に渡す奴は例の変態キング夏様が指摘する奴以外ってーと誰だ?
ああ、お前ら好き勝手に答えればいいんじゃないかな!?
よめとかまおりとかに投げつけてみよう。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-22 13:40 | 雑記

ねんがんの ソードブレイカーを 手に入れたぞ!

d0008604_1541268.jpg


1回の失敗を乗り越え・・・っ! ついに・・・っ! 完成しました・・・っ!
ポールアクスを叩き壊すのは快感すぎます
相手のメイルブレイカーを叩き壊すのも快感です

話は変わってGvで同盟を結んだ。結んだのはいいんだが・・・

取れない。

取れない。

何度やっても最後に落ちる。

もうやだこの駆け込み寺オンライン

というわけで、同盟の人々をPvで鍛える作戦が発動しております。
結果はしばらくしたら出ると思う。

戦中の一コマ
d0008604_1594626.jpg

WN名物ダブルスパイラルピアース。これはエロい攻撃力を発揮しますよ(゚A゚)
[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-21 15:09 | RO

歩く を修正

修正してみた。
d0008604_0133346.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-06 00:13 |