<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

60のお題 1と2

60のお題なるものがあって、絵描きの上達のためにポーズを指定して描くというものである。
んで、なんとなく練習のためにやってみようと思う。

てなわけで1番「立つ」

d0008604_1659266.jpg


一応パンヤのクーぽい。

2番「歩く」

d0008604_16595750.jpg


ちょっとバランスが悪い・・・足とか手とか描きにくいね。今度関節の勉強でもしようかなぁ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-30 17:01 |

ジャーマン

最近ちょっとリアルがゴタゴタしてて投げっぱなしジャーマンになってるけど生きてるよ!!
岐阜へ就活してくる。

実は6kHIT超えてるんだよね、このグダグダブログ。
何か描いたほうがいいか・・・?
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-30 10:22 | 雑記

今後の課題

・画力の向上
・グラデーションの活用
・トーンのデジタル処理
・陰影
・エフェクト

・・・挙げればキリが無いな
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-12 11:41 |

セル塗りって難しいよね

描いた。塗った。

d0008604_181124.jpg


画像サイズを節約してるため線がちょっと荒い。まあいいか。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-08 18:11 |

週1Gvの記録_同盟オンリエン

今回はBMと同盟を組んで出撃。まあ俺はすることかわりなく。
d0008604_11185578.jpg

こんな感じで40人以上の襲撃を2回防いだ後、あえなく陥落。
最終的に砦取れたし満足満足。

更新するのまんどくせ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-02 11:20 | RO