<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週1のGvの記録

今回のGv
・いい男因縁の対決っていうかうらみはらさでおくべきかオンライン

・たけしやっぱり盛りすぎ

・今日は皆敵倒しすぎてツヤツヤしてました

そんな終わったあとの反省会と称したグダグダの一幕
d0008604_1052993.jpg


mtt=「盛ってんじゃねえよ」
たけしが調子に乗りすぎたり、やたらとクオリティが高かったり、ただなんとなく言いたい時に使われる言葉。最近ではたけしが出てくる前に連呼される傾向にある。

このSSを見ても分かるとおりたけし愛されすぎ。っていうか自爆してんじゃねーか

この後Pvで1時半くらいまで戦い続けたバカが数名いました。

ああとりあえずこの一言だけ言っておくか



癌 死 ね よ

[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-26 10:08 | RO

今回のGvのあらすじ

d0008604_8535739.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-19 08:54 | RO

ねんがんの 真窓手キラーを てにいれたぞ!

d0008604_1385794.jpg

コイツのおかげで窓での時給が900/650になりましたよ。ええ。
七面倒なクエストをこなした甲斐があるってもんだ!
精錬してくれたはげごっどありがとう!

ああ、実は今日就活行くはずだったんだけど電車に乗り遅れてry
まあ、いくつもりはあんまりない会社だったとはいえ、不覚すぎた・・・。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-14 01:40 | RO

適当に更新

今日も今日とてラフ絵を上げておくぜ。

・・・それ以外は特に書くことも無い。
あ、あった。髪切った。すっきり('∀`)

d0008604_138881.jpg

ちょっとバランス悪いけどまあいいや
[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-07 01:38 |

むじーくばとーね

なんかミュージックバトンなるものが多方面から回ってきた。
とりあえず回答するが、俺はゲーム音楽については詳しいぜ。

・PCに入ってる音楽データの容量
今計測したら11.4G。超ジャンキーですね俺。
ゲーム音楽とアレンジ音楽ばっか。DTM超好き。

・今聞いてる曲
リバースサガ・ロイドのテーマ/東方花映塚・花色小径
ゲーム音楽ばっか。特に東方系。超好き。

・最後に買ったCD
東方耳コピスレッドのCDじゃなかったっけ?・・・よく覚えてないが同人CDではあるくさい。

・よく聞く、思い入れのある5曲
1:アーマードコア・ガレージBGM
斎京。最高。鋼鉄の香りがする。
2:STGxSTG ビートまりお:上海紅茶館
ビートまりおお得意のアップテンポでアレンジされた紅茶館。お気に入りの曲のお気に入りアレンジ。
3:Ragnarok Onlineの37番のアレンジ「TeMPorsche II」 Jun.A氏アレンジ。
正直元の曲のイメージが欠片も沸いてこない。がすげーかっこいい不思議な曲。
ベータ2時代、GD3FのBGMをこれに差し替えていたおかげで思い出深い。何せ窓手騎士のルーツともいえる曲ですから。槍投げ伝説はここから始まった。
ちなみに、元の曲は微妙の一言。
4:聖剣伝説3よりDecision Bell -N.R. mix- アレンジ界隈では有名なlix氏のアレンジ。
原曲は物悲しげな音楽なのだが、このアレンジはなぜか渋く決まってしまっている。
冬の夜空を見上げながら聞くと良い。イメージカラーは銀色。
5:バハムートラグーン「ザコバトル」
名前に反してものすげーかっこいい曲。戦闘曲なんだけど、やたらリズミカル。
ザコ戦BGMのくせしてやたらお洒落。お前らそんな華麗に戦っているのかと。
ちなみにこのゲーム、業界初寝取られRPGとして有名。全国の勇者志望のお子様が希望を打ち砕かれたゲームである。俺はあんまり気にせずすすめた。

こんなもんか?渡すのはマンドクセ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-06 04:07 | ゲーム音楽

さくやん

とりあえず適当にラフに色つけた奴をUPするぜ。
d0008604_0351626.jpg

東方シリーズより十六夜咲夜。メイドイズジャスティス。

適当すぎ?仕様だ仕様。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-02 00:35 |