<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ないてい まんどくせ

内定は貰った。しかし行くかどうかで物凄い悩んでいる。
これが内定ブルーって奴か・・・。

ところでこの前たまに行く市内のゲーセンのジョイサンでZの大会があった。
出た。準優勝した。ちょっとだけ賞品貰った。

でもアンタ・・・俺の名前間違えてますから!!残念!!
サイゾウがなぜかリインカ 斬りッッ!!

(;'A`)・・・どうやったらそこまで間違えられるとですか
[PR]
by dokkoi55 | 2005-06-30 09:06 | 雑記

超隙間開きました

いや、まあ就活どうのでなんだかんだしてるうちに更新する気がなくなってただけなんですけどね!
ここ最近の近況。
d0008604_11124395.jpg

2回放送しました。うちにもエンペ破壊力はあるようですな。

d0008604_11132474.jpg

クルセが生まれ変わってアサシンに。楽しげ。刺身つえー

あとはPvでどうのこうの。こればっかりだな。

まあそんな感じー。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-06-24 11:19 | RO

まんどくせ

しゅうかつ まんどくせ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-06-24 11:01 | 雑記

最近

ここ最近就活が急がしくてぬるぽ

ようやくキャラが育ってきたのでそこそこPvにいけるようにもなってきた。
そこで出会ったモンクの人とタイマン。
この人指弾っぽく阿修羅の詠唱がものっそい早い。
阿修羅回避パッシブ6くらいの俺でも半々くらいで食らう。
普通のモンクなら80%は回避できるのにッッ
ニューマをうまく置いて俺の窓手ショットを無力化するし減速もうまく使うし、
今まで見た中ではかなりの腕前だと思った。
d0008604_12164457.jpg

結果は一勝一敗。後日やったときには負けまくったけど、阿修羅3連続回避したのでトントンだと思いたい。思いたいよね!








で、そんな凄腕モンクに挑んだ一人の変態が。
d0008604_12142290.jpg

ご冥福をお祈りしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dokkoi55 | 2005-06-06 12:37 | RO