<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GvGレポ 5/22

今回のGvGは一味違っていた
何が違うのかってーと・・

・寿司がいない
・カレー大将軍がいた
・WN接続数脅威の11人

その結果・・・

d0008604_23335191.jpg

おれらつええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

しかもうちらには珍しく4、50分防衛した。
入り口にLK二人(俺といい男)を配置して物凄い勢いでSPS連打。
大抵の人はそれでお帰りいただいた。
しかも抜けられてもあとにはブラギと阿修羅が待ち構えているわけで

何この廃Gvオンリエン

まあそのあと3ギルド連合に落とされたわけだが。

そのあとフェイ砦でどこかいいところがないかなということでC1(だっけか?左上の奴)突入。

d0008604_23382270.jpg

超激戦
そりゃspが足りなくもなるもんです。
結局背後から奇襲食らって沈むまで相当暴れたので大満足。

で最後のほうにいくことになったのが兼ねてからポールアクスが欲しいと思っていたのでV4へ。
d0008604_23394179.jpg

ホ ワ イ ル か よ
もうね。お前ら阿修羅打ちすぎ修正しるwwwwwwwwwwwwww
ラグくて阿修羅避けられないのが一番の敗因。癌は死んでいいと思う。

まあそんなこんなでかなり熱い戦いを楽しめたのでまあよしとす。
ただしホワイル戦はラグのせいで・・・というわけでもないが(戦力の差がありすぎるため)
あんまり楽しめなかったと思いきや結構楽しかったのでそれもまあよし。




柚子へ
てめえいつか倒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dokkoi55 | 2005-05-24 23:43 | RO

物凄く意味の無い更新

今日メッセで知り合いと話してるときにみなぎれといわれた。
そこでこんな言葉を思いついた。
「サイドライク逆毛オブバーサーカ」

想像してみよう

wWw<wwっうぇ       ('∀`)
wWw<みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww)'A`)<


何か凄い楽しそうだと思った。すごいや逆毛様!
[PR]
by dokkoi55 | 2005-05-21 13:26 | 雑記

いい加減なここ最近

どうも窓手道騎士です。転生しても窓です。
最近LKに必死になりすぎて全然ブロゲかいてませんでしたね!
というわけで適当に近況を説明します。
d0008604_15284698.jpg

特化なしアスペLASPSで深遠にこれだけダメ出せました。ウマスwwwwwwwwwwwwwwwww

d0008604_15311025.jpg

勇者ライウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまずい。この人はまずい。なんか超廃装備でまずい。
でも脱がしてボコればなんとかなる!セコさに定評のあるWNならなんとか!
まあ普通にポールアクスSPSが鬼でした。あとゴスリンもつけてるので鬼でした。
誰か俺にポールくださいwwwwwwwwwwww

ちなみに隅っこのほうで真っ先に死んでたいい男が写ってるけどどうでもいいですね。

d0008604_18103213.jpg

いい男オブ私怨
でもやられませんからwwwwwwwwwwwwwwwww残念wwwwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-05-18 18:11 | RO

発光

OK簡潔に。
GW中更新が無かったのは発光に必死になってましたwwwwwwwwwwww
で。
d0008604_2056487.jpg

ドドドドドドドド(オーラ効果音

そしてオーラも堪能したところで
d0008604_20573827.jpg

斎京のノビここに後輪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも徹夜で10時間耐久窓とかつらすぎた。ついカッとなって(槍を)投げた。
今では転生している。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-05-12 21:01 | RO