<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

必死!必死!俺必死!

最近珍しく狩りしてます。
すげー狩りしてます。
ものすごくかry

ええ。狩りしかしてません。
たまにPv行くくらいです。そんな近況。
まあ他に何をしていたかといえば・・・
d0008604_1551114.jpg

Pvでハッスルしてたり
d0008604_1552852.jpg

ハッスルしすぎて1位になったり
d0008604_1555331.jpg

知り合いの廃WIZを不意打ちで沈めてみたり
d0008604_1561166.jpg

李を倒したり
d0008604_1562361.jpg

李を倒したり
d0008604_1563524.jpg

李を倒したりしてました。

李愛されすぎwwwwwwwwwwwww
修正されないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-30 03:05 | RO

オーラロード突入

どうも槍投げ窓手騎士です。
d0008604_21263166.jpg

lv98になったとです。
先は長かとです・・・

あと、ROに新マップが実装されました
d0008604_2127799.jpg

水晶の迷宮、その名もクリスタルパレス!
輝く迷宮の内部にはいったいどんな敵が・・・?





まあ勿論嘘です。グラボのせいでおかしくなった窓です。






面接落ちたとです・・・窓騎士です・・・窓騎士です・・・
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-22 21:27 | RO

ろーぜんめいでん

今日はローゼンメイデンより真紅。
色塗るのマンドクセ
d0008604_2322972.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-17 02:32 |

すくらん

絵うpれっていわれたからうpりますよ
スクランのサラ。
d0008604_2514927.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-16 02:51 |

久しぶりオンライン

しばらく忙しくてブロゲ書けませんでした。まんどくせえんだよ!

で、最近EXP5割増です。必死に窓食ってます。お察しください。

そんなこんなで昨日も廃狩りしてると、ヴェガがPvいこうぜとか言い出したので行った。

強い連中がいるというので、早速回りの人たちを引きずりこんで特攻。
d0008604_1244762.jpg

何故かQが俺のセリフを奪ってキメてたり(「悪いがテロだ」)
d0008604_1264659.jpg

何故か俺のファンがいたり(あまりに変態のためプライバシー保護発動)
d0008604_1281589.jpg

ミスクリで人殺したり
d0008604_12102795.jpg

ヒマだったのでギルメンの李を狩ろうとしたりしたけどヴェガにとめられたり
d0008604_12105881.jpg

凄い勢いでハッスルしてたりしました。

見てるかどうか分からないうすたべへ
お前ら職そろいすぎ修正しるwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-15 12:10 | RO

skype

グダグダ状態から復帰しました。

マイク買ったのでskypeを導入してみた。
音声チャットTANOSIIIII
お前らも俺の生声が聞きたいとかあるなら音声チャットやろうぜ

絵はまた今度あげます
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-09 02:25 | 雑記

だるい

俺は大体テンションが高いですがときたま死ぬほどテンションが低くなります。
っていうか低くなってます。あーだるい。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-06 04:41

萃香描いてみた

どっかのピクが西瓜描けっていったから描いてみましたよ
d0008604_21493776.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-03 21:49 |

酒ってうまいよな!

いきなりアレですが、俺は酒好きです。
甘くて強い酒が一番好きですが、日本酒、特に濁り酒も好物。

自分は一応酒飲めるほうで、無理すると日本酒半升程度ならいけます。
正月に水なしでかなりのペースで半升いったら見事にノックダウンしましたが。

でもビールは嫌いとまではいわないけど好きではない。
のどごしなら炭酸飲料でもいいわけだし。

自分が飲んだ珍しい酒といえば、こうりゃん酒とかありますね。
味は独特なにおいがしたけど、俺は嫌いじゃなかった。
甘くてキツかった殻だろうとは思うが、度数もかなりあるのでまた飲んでみたいが、
中国に詳しい大学の教授が飲ませてくれたモンだから結構レアな気がする。

今日はバーボンと、それとコーラで作ったコークハイかっくらって4時間ほど睡眠してました。ああダメ人間。
今日のネタはこのへんで。

追記:飲むのは週1、2度です。アル中じゃないですよ!
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-03 01:51 | 雑記