カテゴリ:絵( 17 )

絵うp

d0008604_1282996.jpg


ヾ('A`)ゞ
[PR]
by dokkoi55 | 2006-12-27 01:29 |

久しぶりに絵うp

暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか

時候の挨拶はいいとして絵うp

d0008604_1513914.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2006-07-29 15:07 |

また霊夢

適当に描いたのでうp。

借りてたタブレットを返したので今度買わないとならんな・・・

d0008604_19435551.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2006-03-28 19:46 |

60のお題 3

ここしばらく忙しい+落ち着かない状況が続いて絵を描くことすらままならなかった。
が、落ち着いてはいないがとりあえず描いたのでうp。

60のお題その3 「走る」
d0008604_114484.jpg


なお、腕太いのはそういうキャラですんで!
MOEのエルモニーですんで!仕様なんで!
[PR]
by dokkoi55 | 2005-11-16 01:01 |

もにこ

とりあえずもにこ置いておきますね

d0008604_11171774.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-13 11:17 |

かきかけよーむ

最近グダグダです。っていつものことですね

とりあえずよーむおいときますね
走るはまだ描いてるつーか人体のデッサン練習をやり直してるので先になるかも・・・
d0008604_214624.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-29 02:14 |

歩く を修正

修正してみた。
d0008604_0133346.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-06 00:13 |

60のお題 1と2

60のお題なるものがあって、絵描きの上達のためにポーズを指定して描くというものである。
んで、なんとなく練習のためにやってみようと思う。

てなわけで1番「立つ」

d0008604_1659266.jpg


一応パンヤのクーぽい。

2番「歩く」

d0008604_16595750.jpg


ちょっとバランスが悪い・・・足とか手とか描きにくいね。今度関節の勉強でもしようかなぁ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-30 17:01 |

今後の課題

・画力の向上
・グラデーションの活用
・トーンのデジタル処理
・陰影
・エフェクト

・・・挙げればキリが無いな
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-12 11:41 |

セル塗りって難しいよね

描いた。塗った。

d0008604_181124.jpg


画像サイズを節約してるため線がちょっと荒い。まあいいか。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-08 18:11 |