カテゴリ:RO( 28 )

クワドロプル クリティカル 大当たり

えーと

知り合いが引退するからって俺にカード帳くれたんだ、うん

まさかと思った人は正しい




d0008604_2273592.jpg


これは演習ではない! 繰り返す、これは演習ではない!!

Qがカード丁(誤字)と聞いて~とか言ってるけど

飛んだのは俺の意識でした
[PR]
by dokkoi55 | 2006-12-08 02:28 | RO

流石ゴッグだ

全然更新してなくてもなんともないぜ!


非常に分かりやすいGvGまとめ
d0008604_15572816.jpg


クリティカルヒット!
d0008604_15575527.jpg

(阿修羅を避けた後に発言)


俺も一応回避してます ええ
d0008604_15584340.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2006-10-09 15:58 | RO

9/3~9/10のGvダイジェスト

9/3
傭兵。
d0008604_814332.jpg

やたら重い中グゥレイトに阿修羅避け。

結局砦は取れて任務完遂。


9/10
WWG単機で出撃。暴れに暴れた。
俺のキルカウントは43でした。
d0008604_8165955.jpg

WWGコンビネーション攻撃の図。スパイラルで足を止めてLA阿修羅。えげつない。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-09-11 08:19 | RO

ここ最近のGv(2006年8月上旬~中旬編)

いつものごとく傭兵でハッスルしてました。

d0008604_12173450.jpg

死にかけながら李をヲチしたり

d0008604_12181620.jpg

特定されたり

d0008604_12185085.jpg

たけしがエブフライとか言ってたり お前は愛知県民に謝るべきだ!

d0008604_12213630.jpg

阿修羅援護してスパイラル撃ってたり

d0008604_12223346.jpg

d0008604_12251017.jpg

なぜかうぐと熱い戦いを繰り広げてたりしてました。

まあ言いたかった事は


d0008604_12232753.jpg


これだけ死亡フラグ立ててればそりゃ死にますよ って事です
[PR]
by dokkoi55 | 2006-08-16 12:24 | RO

NINJA ONLINE

新職業ソウルリンカー。

彼らは過去最強の職業の魂を乗り移らせ、恐ろしい力を味方に付与するという・・・。




しかしその実体は






ジャンプで飛び回るNINJAだった!!11111







d0008604_12334955.jpg


突入してすぐジャンプで飛び越えたあとの図。2回ジャンプしたらもうエンペに触れる。
しかしリンカーが触ろうが大したことはないので阿修羅をわざと受けてみた図。

カウプかけてるからなんともないぜー!!
カウプ:どんな攻撃でも一発だけ防ぐ昔のキリエのような魔法。

どうぞどうぞ(阿修羅をお撃ちください)


潜入したあとは実はすることがないのは秘密。




ああ、あと戦場でこんなのを発見しました。





d0008604_12413791.jpg

久しぶりに盛ってた。今でもエンペ割るから困る。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-07-11 12:38 | RO

2/21のPv

何故かこの日Pvに40人近くいたので吶喊。
某ギルドがPTを作って大暴れしてたらしく、俺も対抗PTに召還されました。

やっぱ彼らは強いなーと思いました。
結果は負け。まあ当然といえば当然ですがね。

d0008604_129386.jpg


d0008604_1301212.jpg

そんな中PTにあぶれていたにもかかわらずSBを気持ちよく決めてくれてた馬さんに感動した
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-22 01:30 | RO

2/19のGv

おもかったです

d0008604_1221177.jpg


槍投げてました
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-22 01:22 | RO

2/12のGv

今回のGv。
てきとうにあばれてたおしました。たのしかったです。






感想としては
重 い 。


<今週のGvダイジェスト>
・きゅらいんのバーボンハウスプラント
砦に入った瞬間のときめき幼女アタックはカンベンして欲しいと思いました。
まあ俺は当たらないからいいんだけども。
・李がハンターをMcで一撃で倒したらしい
いくらハンター嫌いだからってオーラ力だしすぎです
・哀戦死雷扇
LP張ろうとする→即死
もうちょっとVITを上げたほうがいいと思うよ!
というかアレだけ薄いのになんで生きてるのか毎回不思議です。


d0008604_18281562.jpg


世間に広まる孔明の罠

でも右下の人・・・文字間違ってますからー!残念ッッ!!
ジャーン ジャーン 斬るィッ!

最近ギター侍見ないよね・・・


d0008604_18294533.jpg


何故かスパイラル同士で対決をしてる俺ら。入り口で何やってんでしょうね俺ら。

でも俺こういうの嫌いじゃないぜ

あと幼女盛ってるケミがいますね。バーボンハウスは好調のようです。





d0008604_18454649.jpg

あと、大昔の知り合いだった(あとで判明した)某製薬ケミさんから
チョコレートやるからGvで連打しろ、さもなくば殺す
と恐喝を食らったのでGvで連打しておきました




d0008604_18462895.jpg


どう見ても晒し上げです。本当にありがとうございました。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-13 18:49 | RO

Gv雑記 12/11

本日の戦の様子

d0008604_2282833.jpg


急遽参戦した知り合いのプリと李がなにやらのたまってますが俺はとりあえずパラディンをつついてました


d0008604_2292463.jpg


今日も今日とて超重力だったわけだが奇跡の阿修羅回避成功
正直気持ちよかった


d0008604_2301647.jpg


うちの天皇(セージ)のFWの置き方が神ってたのと、俺がBDS振り回して夏とmttがサポートしてたおかげで
なんと前衛二人で40人くらい突撃してきたの追い返してました
ちなみにこの画像ではmttは阿修羅くらって昇天してます。流石すぎ
あ、ネカマダンサの忘れないでも輝いてた('∀`)




本日の戦果
砦:L1個
敵の武器:10本ブレイク
人:20kill以上

('∀`)大満足





あ、狼ちゃんは親にさらわれたらしいです



個人的連絡。李、経費くれ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-12-12 02:33 | RO

更新間隔開きすぎだと思うんだ

というわけで卒論UZEEEEEEEEEE

そんなこんなでここ最近の状況。
d0008604_314356.jpg

ラッキーで砦ゲットしたり

d0008604_3142880.jpg

勇者のポールアクスらしきブツをネンチャコォして叩き折ったり

d0008604_315923.jpg

名物ダブルスパイラルを決めたりしてました。

ちなみにこの合体技、実際にskypeで合図を出してやってるときが。
狼「行くぞ!ダブル!」
俺「スパイラル!」
二人「ピアァァァァァァァスッッ!!」


なにこのスーパーイナズマキックもどき。




それだけ。


あ、マオリから貰ったバトンはマンドゥクサイのでしばらく後でね☆
[PR]
by dokkoi55 | 2005-12-05 03:16 | RO