カテゴリ:雑記( 32 )

ファーブルスコオンライン

ファーブルスコネタで3分間笑い転げて危うく呼吸不全になるところだった俺はきっと幸せだと思う。



モルスァ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-07 11:00 | 雑記

回ってきました萌えヴァトン

変態かつスケコマシかつヲタキングの称号を今のところほしいままにしてる
夏様より萌えバトンなるものがやってきた。この俺様に送るとはいい度胸してんじゃねーか!
ばっちり答えてやるぜ!

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
メイド。超メイド。メイドは斎京だと思うんだ。でも妹系もいいよね!
あとはクールで無口なのが実は可愛げがあるとかもうクリティカルだな!
つまり合成すると無口でクールな妹系メイドが実は可愛げがあるのがツボってことか!・・・ことか?


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイドつってんだろこのダボがァ!
制服もいいと思うんだ。うん。


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ヘッドドレス!ヘッドドレス!そのものでなくてもそれっぽい飾りとかは好き。
ごてごてしたリボンとかも意外と好き。あと手袋とかもいいね!
そして忘れちゃいけないニーソは斎京だと思うんだ


■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
ときめくしぐさ・・・?これはいまいちよく分からんが、
ツンデレ的行動は良いと思うんだ。


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
学園。これは王道だろう!


さて勢いで答えたがこんなもんでいいんだろうか・・・

次に渡す奴は例の変態キング夏様が指摘する奴以外ってーと誰だ?
ああ、お前ら好き勝手に答えればいいんじゃないかな!?
よめとかまおりとかに投げつけてみよう。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-09-22 13:40 | 雑記

ジャーマン

最近ちょっとリアルがゴタゴタしてて投げっぱなしジャーマンになってるけど生きてるよ!!
岐阜へ就活してくる。

実は6kHIT超えてるんだよね、このグダグダブログ。
何か描いたほうがいいか・・・?
[PR]
by dokkoi55 | 2005-08-30 10:22 | 雑記

ないてい まんどくせ

内定は貰った。しかし行くかどうかで物凄い悩んでいる。
これが内定ブルーって奴か・・・。

ところでこの前たまに行く市内のゲーセンのジョイサンでZの大会があった。
出た。準優勝した。ちょっとだけ賞品貰った。

でもアンタ・・・俺の名前間違えてますから!!残念!!
サイゾウがなぜかリインカ 斬りッッ!!

(;'A`)・・・どうやったらそこまで間違えられるとですか
[PR]
by dokkoi55 | 2005-06-30 09:06 | 雑記

まんどくせ

しゅうかつ まんどくせ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-06-24 11:01 | 雑記

物凄く意味の無い更新

今日メッセで知り合いと話してるときにみなぎれといわれた。
そこでこんな言葉を思いついた。
「サイドライク逆毛オブバーサーカ」

想像してみよう

wWw<wwっうぇ       ('∀`)
wWw<みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww)'A`)<


何か凄い楽しそうだと思った。すごいや逆毛様!
[PR]
by dokkoi55 | 2005-05-21 13:26 | 雑記

skype

グダグダ状態から復帰しました。

マイク買ったのでskypeを導入してみた。
音声チャットTANOSIIIII
お前らも俺の生声が聞きたいとかあるなら音声チャットやろうぜ

絵はまた今度あげます
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-09 02:25 | 雑記

酒ってうまいよな!

いきなりアレですが、俺は酒好きです。
甘くて強い酒が一番好きですが、日本酒、特に濁り酒も好物。

自分は一応酒飲めるほうで、無理すると日本酒半升程度ならいけます。
正月に水なしでかなりのペースで半升いったら見事にノックダウンしましたが。

でもビールは嫌いとまではいわないけど好きではない。
のどごしなら炭酸飲料でもいいわけだし。

自分が飲んだ珍しい酒といえば、こうりゃん酒とかありますね。
味は独特なにおいがしたけど、俺は嫌いじゃなかった。
甘くてキツかった殻だろうとは思うが、度数もかなりあるのでまた飲んでみたいが、
中国に詳しい大学の教授が飲ませてくれたモンだから結構レアな気がする。

今日はバーボンと、それとコーラで作ったコークハイかっくらって4時間ほど睡眠してました。ああダメ人間。
今日のネタはこのへんで。

追記:飲むのは週1、2度です。アル中じゃないですよ!
[PR]
by dokkoi55 | 2005-04-03 01:51 | 雑記

ツキアイゲノム

http://www.charamil.com/

狼がやってたので俺もやってみた。前にやった気はするが。

結果。
HOT・ワイルド・キャプテン・リアリスト
だった。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

あたってるかもwwwwwwwwwwwww

お前らもやってみるといいと思いますよ
[PR]
by dokkoi55 | 2005-03-27 12:20 | 雑記

バイト。

今日は朝起きたら頭痛がして少々熱があるが気合でバイトへ。
さすがに初バイトから休みとか洒落にならんッ

で、しばらく働いて帰ってきた。まあ初日だったしこんなもんだろう。

でまあ疲れたのでネタはn・・・あった。衝撃的なのがひとつ。

アレは仕事終えて帰る途中にウェブマネー買おうとしたときのことだ。
無言で買うのもアレなので適当にコンビニのおばちゃんと雑談。
「最近花粉ひどいッスねー」とか話してたんだけど、ふと気になって
「今、夜だし花粉飛んでませんよねぇ?」って聞いたらそのおばちゃんがこう言ったんだ。
「花粉に聞いてみないとわかりませんねぇ。花粉さ~ん?今飛んでますかー?」
(Д)゚     ゚
ちょっと待て。いきなり店内でそんな突拍子もない呼びかけしないでくれッッ
飛んでるのは花粉じゃない!アンタの頭ですからー!!残念ンッッ!!ていうか恥ずかしいからやめてッ!
かといって突っ込むこともはたよーくすることもできず
('A`)<ア、トンデナイミタイッスネ、ハハハ・・・
などと無難にやり過ごすことしかできなかった俺。でも俺悪くない!敵が強すぎたんだよ!

もうね。WM買うのにすらこんなトラップがついてるなんて本当にコンビニは地獄だぜフゥーハハハァー

ここで私信コーナー
>まお
そういやお前メッセに見当たらないwwwwwwwwwww
(;'A`)人すまん間違ってかしらんが消したらしい
とりあえず再登録しようにもアド忘れて(ry
西瓜描くのはマンドクセ まあ気が向いたらやっときます
>じゃまー
しゅうかつってなんだくえるのか
[PR]
by dokkoi55 | 2005-03-27 00:42 | 雑記