カテゴリ:雑記( 32 )

大阪より更新

ホテル暮らしキツい。

これはもうだめではないがダルいね。
仕事もどうなるか分からんしああ参った参った。
まあ死んではいません。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-04-05 23:44 | 雑記

うってかわって

あれから持ち直しました。
まあやることは変わらんのだがね。
逃げ腰よりは立ち向かったほうがやりやすいんだろうなぁとは思う。


そんなこんなで今朝見た夢。

MOEの自然調和スキルに「ムーンフォール」というものがあります。
使うと落下スピードが遅くなります。ただそれだけ。

それが何故か夢に出てきて、ビルの屋上とかから飛び降りて隣のちょっと低いビルとかに飛び移って(゚∀゚)タンノシーとかやってた。


俺の脳みそは一体どうしたんだ。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-03-28 13:02 | 雑記

結局は。

社会人になるのが不安であり、保護された学生の身分から社会人へとなるのも不安であり、
仕事がうまくやっていけるのか分からないし自分の時間が減るだろうし、
嫌なことはもちろん多いだろう。そういう数々の「当たり前」であるはずのことが
ひどくいやだった。嫌で嫌で憂鬱になったりした。
就活中に何度も引き起こしてた弱気の、憂鬱の虫が心に鎌首をもたげただけの話であるが。

しばらくすれば慣れる。どうって事はなくなる。

ただ、今は多分「過渡期」なんだろう。
今までの自由すぎた生活から、当たり前の社会生活へ適応するまでの短い時間。
また、将来のことを過度に悲観的に見て、さらに憂鬱を感じていた。
当たり前である。不安を抱えている状態で将来のことを予測しても、どう考えてもいい結果など映るはずもない。

とまあ先人から見たら当たり前だしお前アホだろ的な考えをずっとしてて、
精神が不安定になりやたら躁鬱の気が激しくなっていた。
いや今もそうかもしらんが。

まあ結局一番いい対処法は「気にせず明日を心配するな」
これに尽きるんだろうな・・・

あ、風邪はようやく治りました。咳だけやたらしつこかった・・・



青臭い?仕様。俺もまだまだ若いってことです。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-03-19 23:39 | 雑記

風邪引いた

もうね。この時期にしてはえらい寒いしもうね。
春まーだー!?俺の春もまーだー!?

スグリはやっと4面クリア。そしてその後すぐ5面クリア。バスターつよす

絵は描いてない。そろそろ描こうかなぁ

3/16から会社の研修がある・・・何が起こるやら

さっきまで凄く気分が悪かったが何故かスグリやってるうちにテンションうp。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-03-14 02:35 | 雑記

時空を越えてバトンをキャッチする俺俺

誰かから大昔にバトンを投げられたのを今更確認したので書くよ!
書いてたかもしれないけどもう一度書く。

ゲームバトン

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
東方やらROやらで10Gを余裕で超過。
2.今進行中のゲーム
ROと連邦vsZAFT・・・くらいかね?あと東方。
3.最後に買ったゲーム
連邦vsZAFT家庭版
4.よくプレイする、または特別な思い入れのあるゲームを5つ
・連邦vs系はよくプレイする。これは熱い。ネタ機でも勝てる最近のvs系はヌルいな!楽しいけど!
・東方。楽しいよこれ。世界観が実は好きだったりする。
・あとは聖剣伝説3。2もいいけどやはり3。
・アーマードコアシリーズ。忘れちゃいけない。これは広島大会チャンピオンを一回戦ボーイの俺が何故か大会後のフリー対戦で倒したという逸話が・・・
・バハムートラグーン。音楽は最高のゲームだった。ストーリーがアレな感じだったけど・・・。
簡単に言うと寝取られゲー?

次に渡す5人・・・といっても大体回ってるだろ。

ここは一つ最近ブログをはじめた幼女好k・・・じゃないマリウス君に投げてみるかね!
[PR]
by dokkoi55 | 2006-03-02 19:21 | 雑記

mixiに日記のリンクを張った

しかし一向に閲覧人数が増えんのはどういうことじゃァァァァァ!

まあいいや。
最近は自動車学校に通いつつスグリで死んでる。
カエ強すぎるよカエ・・・。

絵を描こうと思ったりするが、なんとなくかいてない。うーむ。

あとは友人に借金のかたとしてPS2をもってかれたので連合vsザフトができない。
仕方ないのでゲーセン。そしてゲイツ。アンカー最高。

書くネタは色々あるんだが、まとまりがなさすぎて一つ一つがネタにならんなぁ。
まあ今度、他愛も無い無駄思考の塊でも羅列しようかね。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-28 22:59 | 雑記

寒い眠い

最近雪降るわ風吹くわで寒い。やたらと寒い。
自動車学校に通っているが、卒論必死だったときに2ヶ月もあけたせいで引っかかる引っかかる。
みきわめを3回も落ちる始末。やー参った。

最近絵描きするか自動車教習か昼寝かゲームかくらいしかやってない。
色々ダメだと思ったがまあいいや。

今日も今日とて11時間睡眠。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-08 02:03 | 雑記

こう

更新しようにもネタを溜め込みすぎて踏ん切りがつかなくなってる俺俺
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-01 13:20 | 雑記

そういや忘れてた

マオリから送られた言葉バトン答えておきますね。

1:好きな言葉は?
突撃。  大好き。
2:あなたの口癖は?
つっかえねー または うぜー
えらく攻撃的な口癖ですね
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
声がいい。これ言われると嬉しいわぁー
4:普段なるべく使わないようにしてる言葉は?
昔は結構言ってたけど、いわゆる英語の四文字語。ふぁkkとかな!
5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
自分を完全に否定されたこと。あれはかなりムカついた。
6:一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
やってやる、やってやるぞぉー! って言いたい。
7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
mtt
8:普段の生活において、思ったことを何%くらい実際に口に出してる?
65%くらいか?言うことは言う。
9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
無い。
10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
なんでもよかとです
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
今まで俺が世話になった奴全員にありがとうって言って死にたい。
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えてないな。言った数と同じくらい言われてると思う。
13:現時点で最後に発した言葉は?
「はーらへーったーァ・・・」はい。空腹です。
14:あなたにとって言葉とは?
人間に必要なものだが、扱い方に気をつけねばならないもの。
15:このバトンを誰に渡す?
李、ひゅっけ、夏、狼、Q
李とかひゅっけとか回答が予想できそうだがあえて聞いてみたい。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-12-22 12:56 | 雑記

調味バトン

そういえば誰かから調味料バトンとかもらってた気がする

が、面倒なので適当に答えるッッ

大体醤油かマヨか薄味、または素で食うッッ
素材の味を生かしていますッッ

ただしお好み焼きは俺カスタムの場合
うどん・チーズ・ソースはうどんに少量からめるだけ
ってのがある!これほとんどグラタンお好み焼きみたいな味がして面白いよ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-13 02:10 | 雑記