バイト。

今日は朝起きたら頭痛がして少々熱があるが気合でバイトへ。
さすがに初バイトから休みとか洒落にならんッ

で、しばらく働いて帰ってきた。まあ初日だったしこんなもんだろう。

でまあ疲れたのでネタはn・・・あった。衝撃的なのがひとつ。

アレは仕事終えて帰る途中にウェブマネー買おうとしたときのことだ。
無言で買うのもアレなので適当にコンビニのおばちゃんと雑談。
「最近花粉ひどいッスねー」とか話してたんだけど、ふと気になって
「今、夜だし花粉飛んでませんよねぇ?」って聞いたらそのおばちゃんがこう言ったんだ。
「花粉に聞いてみないとわかりませんねぇ。花粉さ~ん?今飛んでますかー?」
(Д)゚     ゚
ちょっと待て。いきなり店内でそんな突拍子もない呼びかけしないでくれッッ
飛んでるのは花粉じゃない!アンタの頭ですからー!!残念ンッッ!!ていうか恥ずかしいからやめてッ!
かといって突っ込むこともはたよーくすることもできず
('A`)<ア、トンデナイミタイッスネ、ハハハ・・・
などと無難にやり過ごすことしかできなかった俺。でも俺悪くない!敵が強すぎたんだよ!

もうね。WM買うのにすらこんなトラップがついてるなんて本当にコンビニは地獄だぜフゥーハハハァー

ここで私信コーナー
>まお
そういやお前メッセに見当たらないwwwwwwwwwww
(;'A`)人すまん間違ってかしらんが消したらしい
とりあえず再登録しようにもアド忘れて(ry
西瓜描くのはマンドクセ まあ気が向いたらやっときます
>じゃまー
しゅうかつってなんだくえるのか
[PR]
by dokkoi55 | 2005-03-27 00:42 | 雑記
<< ツキアイゲノム 春の名残雪 >>