珍しい生活ペース

今日は俺にしては珍しく早起き。っていうか4時に寝て8時起き。眠いっつーの。
大学へ行っていろいろ用事をこなしてきた。ついでに依頼の報酬もゲット。これでしばらくは戦えるッ

大学に行くときは友人の車に便乗させてもらっているのだが、今日は帰りにゲーセンいったりパソ屋行ってキーボードとマウスを新調した・・・のはいいがマウスが微妙に使いづらい。
窓手はマウスがなれるまではしばらく控えようと思う。今日3回くらいあらぬ方向へ突進した。超焦った。
でも死なない。それが窓手騎士クオリティ。

絵描いたけど微妙なのでうpマンディクス

その代わりにステ晒し上げておきますね
d0008604_22195450.jpg

[PR]
by dokkoi55 | 2005-03-22 22:21 | 雑記
<< うほっ、いいロードナイト とりあえず一発目 >>