はーい

2週間くらいもっさりスキマがあきましたがこんぬつわ。砕蔵です。
最近風邪引いてぶっ倒れてたり絵描きを少しだけしたり公務員の勉強したり
将来について悩んだりと忙しいようでヒマなようで実はどっちでもない生活を送っています。

なんか仕事してたときのクソ忙しいのがうそみたいです。
といってもヒマなのがいいってワケじゃ全然ないので、何はともあれ仕事を探さないと。

軽く人の手伝いして金はもらってたんだけどねー、いきなり解雇されておいちょっと待てコラと。
理由が「仕事の内容は問題なかったが、女ばっかりの職場に男がいては風評が立つ」って理由らしい。


そんなこと言うんなら最初から話持って来んなこのダラズがァー!!

金もらったから文句は(表立っては)言わんがあんまりにあんまりだ。









あ?マビ?すっかり患者さん^^
[PR]
by dokkoi55 | 2006-06-22 14:17 | 雑記
<< 連ザ2 感想 最近 >>