時空を越えてバトンをキャッチする俺俺

誰かから大昔にバトンを投げられたのを今更確認したので書くよ!
書いてたかもしれないけどもう一度書く。

ゲームバトン

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
東方やらROやらで10Gを余裕で超過。
2.今進行中のゲーム
ROと連邦vsZAFT・・・くらいかね?あと東方。
3.最後に買ったゲーム
連邦vsZAFT家庭版
4.よくプレイする、または特別な思い入れのあるゲームを5つ
・連邦vs系はよくプレイする。これは熱い。ネタ機でも勝てる最近のvs系はヌルいな!楽しいけど!
・東方。楽しいよこれ。世界観が実は好きだったりする。
・あとは聖剣伝説3。2もいいけどやはり3。
・アーマードコアシリーズ。忘れちゃいけない。これは広島大会チャンピオンを一回戦ボーイの俺が何故か大会後のフリー対戦で倒したという逸話が・・・
・バハムートラグーン。音楽は最高のゲームだった。ストーリーがアレな感じだったけど・・・。
簡単に言うと寝取られゲー?

次に渡す5人・・・といっても大体回ってるだろ。

ここは一つ最近ブログをはじめた幼女好k・・・じゃないマリウス君に投げてみるかね!
[PR]
by dokkoi55 | 2006-03-02 19:21 | 雑記
<< 風邪引いた mixiに日記のリンクを張った >>