2/12のGv

今回のGv。
てきとうにあばれてたおしました。たのしかったです。






感想としては
重 い 。


<今週のGvダイジェスト>
・きゅらいんのバーボンハウスプラント
砦に入った瞬間のときめき幼女アタックはカンベンして欲しいと思いました。
まあ俺は当たらないからいいんだけども。
・李がハンターをMcで一撃で倒したらしい
いくらハンター嫌いだからってオーラ力だしすぎです
・哀戦死雷扇
LP張ろうとする→即死
もうちょっとVITを上げたほうがいいと思うよ!
というかアレだけ薄いのになんで生きてるのか毎回不思議です。


d0008604_18281562.jpg


世間に広まる孔明の罠

でも右下の人・・・文字間違ってますからー!残念ッッ!!
ジャーン ジャーン 斬るィッ!

最近ギター侍見ないよね・・・


d0008604_18294533.jpg


何故かスパイラル同士で対決をしてる俺ら。入り口で何やってんでしょうね俺ら。

でも俺こういうの嫌いじゃないぜ

あと幼女盛ってるケミがいますね。バーボンハウスは好調のようです。





d0008604_18454649.jpg

あと、大昔の知り合いだった(あとで判明した)某製薬ケミさんから
チョコレートやるからGvで連打しろ、さもなくば殺す
と恐喝を食らったのでGvで連打しておきました




d0008604_18462895.jpg


どう見ても晒し上げです。本当にありがとうございました。
[PR]
by dokkoi55 | 2006-02-13 18:49 | RO
<< 2/19のGv 寒い眠い >>