あけました

本年もよろしくお願いするのもマンドクセ

さーて最近の俺はー

d0008604_1274979.jpg


これは先週のGv。バーサークしてヒャッホウしてました。
AR+バーサクPOT+バーサークがまさかこんなに爽快だったなんて・・・!
李が何か喋ってるけどいつものことです


あとGuildWarsなるものをやってみた。

結果
d0008604_132225.jpg


踊り狂ってました
ちなみに画面下のむさくるしいのが俺です。
このゲーム、/danceってコマンド入れると延々踊り続けます 超腰とか振り回します
まず間違いなく椎間板ヘルニア乙な素敵ゲームでした。


そんなこんなで今年もやんわり頑張っていこうと思います ヨロシクネー
[PR]
by dokkoi55 | 2006-01-12 01:35 | ゲーム
<< こう そういや忘れてた >>