そういや忘れてた

マオリから送られた言葉バトン答えておきますね。

1:好きな言葉は?
突撃。  大好き。
2:あなたの口癖は?
つっかえねー または うぜー
えらく攻撃的な口癖ですね
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
声がいい。これ言われると嬉しいわぁー
4:普段なるべく使わないようにしてる言葉は?
昔は結構言ってたけど、いわゆる英語の四文字語。ふぁkkとかな!
5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
自分を完全に否定されたこと。あれはかなりムカついた。
6:一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
やってやる、やってやるぞぉー! って言いたい。
7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
mtt
8:普段の生活において、思ったことを何%くらい実際に口に出してる?
65%くらいか?言うことは言う。
9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
無い。
10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
なんでもよかとです
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
今まで俺が世話になった奴全員にありがとうって言って死にたい。
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えてないな。言った数と同じくらい言われてると思う。
13:現時点で最後に発した言葉は?
「はーらへーったーァ・・・」はい。空腹です。
14:あなたにとって言葉とは?
人間に必要なものだが、扱い方に気をつけねばならないもの。
15:このバトンを誰に渡す?
李、ひゅっけ、夏、狼、Q
李とかひゅっけとか回答が予想できそうだがあえて聞いてみたい。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-12-22 12:56 | 雑記
<< あけました Gv雑記 12/11 >>