Gv雑記 12/11

本日の戦の様子

d0008604_2282833.jpg


急遽参戦した知り合いのプリと李がなにやらのたまってますが俺はとりあえずパラディンをつついてました


d0008604_2292463.jpg


今日も今日とて超重力だったわけだが奇跡の阿修羅回避成功
正直気持ちよかった


d0008604_2301647.jpg


うちの天皇(セージ)のFWの置き方が神ってたのと、俺がBDS振り回して夏とmttがサポートしてたおかげで
なんと前衛二人で40人くらい突撃してきたの追い返してました
ちなみにこの画像ではmttは阿修羅くらって昇天してます。流石すぎ
あ、ネカマダンサの忘れないでも輝いてた('∀`)




本日の戦果
砦:L1個
敵の武器:10本ブレイク
人:20kill以上

('∀`)大満足





あ、狼ちゃんは親にさらわれたらしいです



個人的連絡。李、経費くれ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-12-12 02:33 | RO
<< そういや忘れてた 更新間隔開きすぎだと思うんだ >>