慌てふためくがいい

地味に閲覧者に応援された窓手野郎です。最近BOT多すぎて窓いけたもんじゃありませんが。


話は変わるけど、うちのギルメンの李(もう変態としておなじみですね!)の最近よく言う言葉

d0008604_16532449.jpg

「慌てふためくがいい」

これ以外にも様々な名言があるけど、最近コレがはやってる。

で、Gvをグダグダしながら終了して、Pvに行ってとりあえず誰か倒そうという話になった時のこと。
やはり李が慌てふためくがいい、と発言しそうになったところで

d0008604_16551213.jpg

突如巻き起こる破壊の嵐(単体限定)

彼はこの後「そして、さよならだ」と発言して誰か殺そうとしたみたいだけど、
結局さよならしたのは李の方だったとさ。
[PR]
by dokkoi55 | 2005-10-24 16:56 | RO
<< とりで とった もにこ >>