週1のGvの記録

今回のGv
・いい男因縁の対決っていうかうらみはらさでおくべきかオンライン

・たけしやっぱり盛りすぎ

・今日は皆敵倒しすぎてツヤツヤしてました

そんな終わったあとの反省会と称したグダグダの一幕
d0008604_1052993.jpg


mtt=「盛ってんじゃねえよ」
たけしが調子に乗りすぎたり、やたらとクオリティが高かったり、ただなんとなく言いたい時に使われる言葉。最近ではたけしが出てくる前に連呼される傾向にある。

このSSを見ても分かるとおりたけし愛されすぎ。っていうか自爆してんじゃねーか

この後Pvで1時半くらいまで戦い続けたバカが数名いました。

ああとりあえずこの一言だけ言っておくか



癌 死 ね よ

[PR]
by dokkoi55 | 2005-07-26 10:08 | RO
<< 週1Gvの記録_同盟オンリエン 今回のGvのあらすじ >>